【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.248】日誌 LEGOのカスタムミニフィグを作ってくれるサービスってないものか

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

レゴブロックでスケジュールを組めば、仕事の時間配分が一目で分かる

プリンタがあればどんなものだって作れるんだよ

水深約300mまで潜れる「ウェアラブルな潜水艦」

すばらしきヒモ生活 : デイリーポータルZ

Functioning Lego keyboard uses a house as home key and just look at caps lock

初音ミク「マジカルミライ 2014」が今夏開催–大阪と東京の2都市で

Nokia X is now on sale in India for INR 8,599 ($140)

今日の出来事

昨日からおなかを壊しているのと頭痛がするのとでちょっとダウン気味です。それほどひどくはないのだけれど。あと関係あるかはわからないけど右臀部が痛い。

一時期はまったものの最近は少し冷めていたLEGOがまた気になり始めています。特にミニフィグ。なんか作ろうかしら。

タイトルとURLをコピーしました