【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.251】日誌 そろそろ奥さんにプレゼンするために企画書を書かなければ……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

大切なコップとさよならなんて言わせないよ

Microsoft reportedly planning OneNote for Mac launch in March

東和電子、ステレオで使えるBluetoothスピーカ–買い足しにも対応

今日の出来事

今日の雨は小さな折りたたみ傘では歯が立たなかった……というわけでずぶ濡れになって帰り着き、そのまま子供さんとお風呂に入っているときに、長男さんが「明日は男が女にクッキーとか渡す日だよ?」というのを聞いてホワイトデーだったことを思い出してしまいました。

長男さんはバレンタインのときに保育園でチョコレートをもらってきていたのでお返しを用意しなきゃなぁというわけで急遽クッキー作り。絞り出しの簡単なやつで焼き時間を除けば30分もかからんけど。何人に渡さなきゃいけないのかわからないけどこれだけあれば大丈夫でしょう。

絞り出しはちょこっとだけ子供さんも参加。ちょっと堅くて絞るのが大変だったけど。

ところで、焼いたのはいいけど袋がないんだよなぁ。キッチンペーパーに包んでいく、というのもちょっと違う気がするし、とりあえずビニール袋に入れるのが無難かな?あとは折り紙で箱でも作るか……。

タイトルとURLをコピーしました