【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.253】日誌 虫歯を修復してくれる薬剤の開発が望まれる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩ご飯

気になる話題

特になし

今日の出来事

今日は久しぶりに歯医者。以前、昨年親知らずを抜いた後、本当はそのまま歯医者に通う予定だったのですがめんどくさくて放置。しかし奥歯が痛くはないものの穴が開いているのがわかっていたので「たまにはいっとくか〜」という軽いのりで行ってきました。

結果、奥歯の虫歯はかなり深いらしく、神経を抜く必要があるかもしれないとのこと。なんてこったい。自分では気づいていなかったけど、反対の奥歯も似たような感じらしい。う〜ん、長い通院になりそうです。

晩ご飯は回転寿司。しかし今日はおやつを食べた直後だったということもありあまりたべなかったですね。5人で17皿だったかな?お子様と奥さんはしっかりデザートのパフェを食べていたけれども。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました