【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.256】日誌 Xperia Z Ultraでブログを書くテスト

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

MIT’s bionic plants could be used as energy factories and sensors

Hackers Help: Duktig stove LED without batteries?

Numerar cutting boards with non-slip pool cue bumper feet

今日の出来事

夜、SIM通のブロガーイベントに参加。Fansfansでの募集でしたが、開催にAMNは絡んでいないということで軽食は質素なサンドイッチでした。ちょっと残念。

イベントの記事は9割方Xperia Z Ultraでイベント中と帰りの電車の中で書いてみたのですが、結構かけるものですね。リンクを張ったりというところや最後の確認などはPC(Macだけど)がないとつらいですが、大体のことはできそうです。う〜ん、こうなってくると外で使えるWindowsタブレットが欲しくなるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました