【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.257】日誌 今日も4時間睡眠です

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Instruction manual printing & binding service

子ども21時でスマホ禁止、刈谷市が大胆な試み。LINE既読スルー問題、保護者責任を校長が明かす

Sony reveals Project Morpheus, its VR headset for PlayStation 4

「たいらな積み木」から生まれる“ありえない形状”を求めて

今日の出来事

今日も仕事帰りにイベントに参加。初めて電通のビルに行ったのだけど、見事に迷いました。新橋の駅からすぐに行けるはずなんだけど地下がどうなってるかさっぱりわからんかった。最終的には地上に出てなんとかたどり着いたけど、徒歩4分のところを15分以上さまよってました。

肝心のイベントの内容は別記事で書いたのでよかったら読んでください。面白そうなサービスですが、実際のところは始まってみないとわからんですね。

そして今日のイベントはAMNの主催だったので、あえて記者会見方式で行うということでいつもの軽食はなし。楽しみにしてたんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました