【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.260】日誌 長男さんの卒園式

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20140322100118_-_YouTube-2

気になる話題

Nokia’s latest Lumias may launch earlier than expected

Play table with play mat

偶然が生み出した野菜たち。収穫がもっと楽しみになるね

Kodak PixPro SL10 & PixPro SL25 smart lenses pictures and hands-on

職人ロボ「昔は車を作っていましたが、今は転職して椅子を作っています。」

今日の出来事

今日は長男さんの保育園卒園式。0歳から通ってあっという間の6年間だったなぁ。まぁ、卒園式をやっても31日までは通うんだけど。

修了証を受け取るときもしっかり出来ていたけど、全体的に落ち着きがない感じだったのはちょっと気になったり。在園児として出席していた娘さんも途中で先生に怒られてたし。うちの子は落ち着きがないのか……。

卒園式から帰ってから、久しぶりに頭痛がして午後はずっと寝てました。

いちご

今日のいちごさん。家にもなれてきたようで、あちこちに歩き回っては隙間に潜り込んでいます。目は目薬をさしているけどまだ良くなったようには見えないなぁ?ところで左目の瞳がなんかギザギザで怖い。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました