【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.261】日誌 2日続けて頭痛でダウン

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Maps Measure for Android Lets You Measure Distances and Areas in Google Maps

iPhoneがライブビューになる双眼鏡が登場、約6千円

世界はどんな食べ物でできているの?

今日の出来事

いつものごとく、朝一でスーパーに買い出し。ポイント5倍が日曜の午前中から日曜終日に変わったので朝一で行く必要もなくなったのだけど、なんとなく習慣です。

その後、これまたいつものごとくコインゲームに行く流れだったのですが、子供さんがゲームやらスーパーで買ったおやつに夢中で、「行かない」ということだったので別記事で書いたように花の植え替えなどをやってました。この時期だとまだ虫がいなくてやりやすいですね。

そして午後からまた頭痛がしてきて、夕方ちょっとダウン。最近ではめずらしいなぁ。ストレスか?

今日のいちごさん。昨日までは猫をかぶっていたのか、今日になって食卓に果敢にアタックを仕掛けてくるようになりました。そこに食べ物があるということを認識したのか?

目は今日のところはだいぶ良くなっているように見えます。もうちょっとで完治できるかな?

タイトルとURLをコピーしました