【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.263】日誌 昼寝をするとものすごく汗をかく

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ハイエンドアクションカメラGoPro「HERO3+ Black Edition」レビュー

Google’s Photowall for Chromecast lets you doodle on photos, beam them to your TV

MicroSD cards are ridiculously cheap today on Amazon

Night standing Desk

ノキア、MSへの携帯事業売却完了が遅延の見通し

今日の出来事

日中、猫の様子が見れるようにmacbook airとタブレットのカメラを使って、奥さんがハングアウトを仕込んでおいたのだけど、macのほうが途中で落ちてしまうし、タブレットのほうはずっと静止画になってしまうしでイマイチでした。

やっぱりWEBカメラかなぁ。

そんないちごさんは環境に慣れたのか、日に日に行動が大胆になっていっています。今日は誰彼かまわず服をよじ登っていました。遊んでるときならかわいいんだけどねぇ。食事中に子供さんによじ登るので大騒ぎです。

猫の写真、やっぱりピントが合わない……

タイトルとURLをコピーしました