【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.270】日誌 エイプリールの悪ふざけはそろそろ廃れていく気がする

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも

段ボールでサクッと自作できるスマホ・タブレット用のスタンドの作り方

[随時更新]ヤフーは「カレー」、GMOは「筋肉」——2014年のエイプリルフールなウェブサイト

エイプリールフールじゃないよ。ブラックベリー、3年前のBlackberry Boldを再発売

今日の出来事

エイプリールは毎年のことだけど、本当のニュースなのか嘘なのかがわかりづらいものがあって疲れます。嘘は嘘だとわかるようにしておいて欲しいなぁ。

口の中に口内炎が3つ出来てつらい。ストレス?

今日のいちごさん。寝るときはクッションではなく、自分からキャリーに入るようになりました。トイレも何も教えなくても自分で覚えたし、なにげに賢い子かも。親バカかもだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました