【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.271】日誌 Q10の修理が終わって明日あたり届きそう

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

通販番組のフォーマットで自己紹介をする : デイリーポータルZ

大切なんだもの、何度でも明かりを灯すよ

今日の出来事

昨日からのどが痛いです。口内炎とあわせてなかなかの苦痛。じつは奥さんもまったく同じ症状。なにかの感染症かしら?

いちごさんの足腰が強くなってきて、テレビの裏に入り込まないように設置していた段ボールのバリケードを突破するようになってしまった。あとはケーブルをかまないようにしつけるしかないかなぁと思いつつ、そこらにあるケーブルをあんまり噛まないんですよね。トイレのことなんかを考えると、じつは相当に頭がいい子なのかも。親バカだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました