【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.274】日誌 Gear Fitをフル活用するためS5が欲しくなってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

LINE電話の番号なりすまし、4月中にも新バージョン。現行版は全て非通知

Ikea Tablet rack

Nokia X gets ports of TWRP, CWM custom recoveries, development beginning

Google、米国でVerizonのMVNO事業者として携帯キャリアサービスを提供予定?

今日の出来事

先週に引き続き今日も歯医者。やっぱり奥歯の神経が見つからないらしいです。正確には3本あるはずのうち1本しか見つからないとのこと。とりあえず薬を入れてようすを見ようということなり今日は終了。薬の効き具合により、来週また麻酔をかけての処置を行うと言うことでした。う〜ん、このあとどうなるんだろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Q10購入記念ということで、手持ちのQWERTY機を並べてみました。全部わかりますか?

今日のいちごさん。キャットタワーを作ろうと思っているのですが、棚の高さをどの程度にすればいいのかわからず、ネットで市販品や自作した人の記事を調べています。結構いろんな形があるのですね。

タイトルとURLをコピーしました