【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.285】日誌 久しぶりに酔った

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google debuts iPhone app for its Helpouts learning and tutorial service

デベロッパー注目!GoogleがAndroidアプリにおけるダメなUI/UXパターンを解説した動画を公開!

今日の出来事

今日は1ヶ月ぶりに酒田出張。行きは新幹線、帰りは飛行機だったのだけど、羽田から乗ったリムジンバスの運転がとても荒くて、酔ってしまった……。リムジンバスはもっとスピード出せよとイライラすることはあっても、ここまで運転が荒くスピードを出すのには初めて当たった気がします。他の乗客はなんともなかったのだろうか?私の体調が悪かっただけという気もしなくもないけど。

出張の行きの新幹線の中で、サイトのデザインを弄ってました。TwitterやFacebookへの投稿ボタンをオリジナルのものに変更してみたのだけどどうだろう?ちなみにアイコンはWEBフォントを使用しています。

今日のいちごさん。最近、奥さんがいちごさんがかまってくれないと嘆いているし、先日の2匹めがくるかもという話を引きずっているので、そのうちうっかり増えてしまうかも。

タイトルとURLをコピーしました