【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.286】日誌 かぎしっぽは幸運を引っ掛けるらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

The animated GIF as art: Google puts six loopy images on display

Chrome Remote Desktop App Now Available on Google Play

Need An Offline GPS Solution? Several of Sygic’s GPS Navigation Maps Are Half-Price Till April 22nd [Sponsored Post]

ゲームブッカーズなノートブックはどのような痕跡を残すのか?

Google’s Edu Device Setup App Updated for Android 4.4.3, Still No Sign of the Update

地図をなぞって、どこにもない地図を作る : デイリーポータルZ

今日の出来事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のSamsungのイベントで出た軽食はサンドイッチ。baseというデリバリー専門のお店のようです。サンドイッチもそこそこ美味しかった(食べにくかったけど)けど、一緒についてたポテトチップスが肉厚でおいしかった!

今日のいちごさん。いちごさんは短いかぎしっぽなのですが、かぎしっぽは幸運を引っ掛けてくるということで縁起がいいのだとか。そしていちごさんは靴下をはいたように足先が白いのですが、それも幸運の印だそうです。いちごさん完璧じゃないか。

タイトルとURLをコピーしました