【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.288】日誌 2匹目を検討中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Never too many colors! (AKA Another Lego table)

[APK Teardown] Glass XE16 Settings App Exposes New Languages, Sync Settings, And Detects When You’re Looking At The Screen

今日の出来事

今日は久しぶりに休日出勤。外部のお客さんを招いての研修会だったのですが、やっぱり休日はちゃんと休みたい。面白かったからいいけど。でも月曜日は代休です。歯医者に行かないと。

先日、子猫がもらえるかもという話があったのを奥さんが引きずっていて、里親募集のサイトをずっと眺めています。私としても特に反対ではなく、多頭飼いのほうが日中、留守番の間さびしくないかも……とか思っているのですが、猫はそんなことを気にしないというサイトもあって難しいですね。実際、いちごさんはほとんど寝てるみたいだし。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました