【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.290】日誌 アナと雪の女王の歌を娘さんが熱唱してくれる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

キャンプや防災の準備に。マニキュアでマッチを防水仕様にする方法

大事な相棒だもん。使わない時だって格好よく飾ってあげたいよね

闇情報を検索できるダークな「Google」が登場

アップルお墨付き。人工知能ミニカー「Anki Drive」がさらに進化

今日の出来事

今日は土曜日の代休。午前中に歯医者に行ったのだけど、結局奥歯の神経、3本中2本が見つからない。これ以上削ると歯を残せなくなるということで、このまま処置を行い経過を見ようということに。困ったものです。

帰ってきてから部屋の掃除。先日届いていたClick & Glowをやっと使い始めてみました。

室内栽培に特化したSmart Herb Gardenがやってきた – Dream Seed

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場所がないので机の上の棚に設置。

これ、常時点灯なんだけどめっちゃ明るいです……。設置場所を選ぶなぁ。玄関においておくのがいいかもしれない。

今日のいちごさん。気が付くとドラセナと格闘していました。最後は負け戦を意識したのか葉っぱに噛み付いていたけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました