【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.297】日誌 そろそろ玄関に脱走防止柵を作りたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

DSC_0113

気になる話題

Android 4.4.2 Leaked Firmware Emerges for the Sony Xperia Z – xda-developers

[New App] GRE Vocab Lock Helps You Study For The Big Test Every Time You Unlock Your Phone

内臓Tシャツよ集まれ!みたいになった 〜お気に入りのTシャツよ集まれ!〜 : デイリーポータルZ

家が狭くたって大丈夫。隙間で書斎はできるみたい

大統領来日、そのとき東京は : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日は有給で休み。昨日増築したキャットタワーに麻ひもをグルグルとまいていました。キャットタワー自体、有り物で作ったのでタダ同然なのですが、この麻ひもが結構高いんですよね。9mの太さが20mで約1,400円。すでに3巻き以上使ってるので4,000円以上の出費です。買うよりかは安いんだろうけども。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんはキーボードの上で寝るのがすっかり気に入ってしまい、度々寝るためだけにやってくるようになりました。可愛いんだけど、邪魔です。

つくしさんは昨日はソファーの下にいることが多かったけど、今日は上に出てくる時間が増えました。そしていちごさんとの仲も多少は良くなったというか、つくしさんが寛大になって昨日ほどはフー、シャー言わなくなりました。まだすることもあるけど、この調子なら2ヶ月待たずに仲良くなれるかな?

タイトルとURLをコピーしました