【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.298】日誌 つくしさんの運動不足が気になる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

オーブンを使って1円以下で作る、DIYな顕微鏡レンズ

今日の出来事

今日は朝からいつものvivitへ。メダルゲームではなく中のアメージングワールドで1時間遊んでました。大人はすることないんですけどね。その後、vivitの中のペットショップを物色。最近、どこかに行った際にペットショップがあるとつい覗いてしまうようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきてから網戸からの脱走防止用に100均で突っ張り棒とメッシュパネルを購入。見栄えは悪いけど最低限の用は足せるかな?いずれ、見栄えのよいものを考えたいです。ただ、この窓はベランダに出入りする際に使うので、その場合には一旦取り外さなきゃいけないんですよね。若干めんどくさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。いちごさんが熟睡していたので肉球を撮影してみた。いちごさんの肉球は黒いのだけど、右後足の1つだけピンク色のがあります(写真は違う足)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくしさんの肉球は比較的ピンク。

そんな、つくしさん、今日は爪を切りたかったのだけどなかなか切らせてはくれません。寝るときも、前足をたたんで寝るので伸ばそうとすると逃げられます。難しいなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました