【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.300】日誌 一年中クールビズでいい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

One Response to “Free Wii U game w/ Mario Kart 8 purchase: Wind Waker HD, New Super Mario Bros. U, more (up to $50 value)”

Sony to launch SmartBand Brazil Edition in celebration of World Cup

Root LG G2 on Android 4.2.2 KitKat

DIY office desk made from IKEA kitchen components

Marvel characters are coming to ‘Disney Infinity’ this fall

今日の出来事

朝、出掛けに雨が降っていたので傘を持っていたら、めちゃめちゃいい天気になってた……。結局帰りも持って帰るの忘れちゃったし。困ったものだ。

猫の毛がごっそり抜けるというファーミネーターという櫛を買ってみました。

なんか定価が8000円弱だけどAmazonだと1000円台で買えるという謎のアイテムです。Amazonでは並行輸入品と正規代理店品というのがあって、値段は倍違うのですが、並行輸入品はパチモノっぽいというレビューがちらほらあったので念の為に正規代理店品を購入。

早速使ってみましたが、確かにごっそり抜けます。こんなに抜けて大丈夫なのかと思うぐらい抜けているのですが、抜けているというより漉いているという気がしなくもない。あんまりやり過ぎないほうがいいのかも。

今日のいちごさんとつくしさん。

近くにいるだけならもうフー、シャーも出なくなりました。ただ、相変わらずいちごさんがちょっかいを出しては怒られています。子猫だから仕方がないのか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなつくしさんはカメラを向けると常に視線をくれます。気になってしょうがないのか。

タイトルとURLをコピーしました