【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.306】日誌 スーツで仕事をするという悪しき習慣はなくならないものか

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Grundtal Spice Rack and Shelf get customized

これからの時期にポータブルスーツハンガー(セイムトゥー)

Turn your Nokia X into a real Android (video)

今日の出来事

クールビズが始まっているのですが、朝は寒いからスーツの上着を着るものの、帰りは暑いんですよね。なんとかならんかなぁっと思っていたら、ネットでポータブルスーツハンガーなるものを発見。

おお、これは便利そうだと思ったのだけど、開くPCバッグだと取っ手がないから使えないんですよね。なんとかならんかなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

めずらしくつくしさんがいちごさんのグルーミングをしていました。でもこの直前に唐揚げを触った手でいちごさんを撫でていたので、それをなめていただけかも……。

タイトルとURLをコピーしました