【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.308】日誌 3Dプリンタ規制とか本気なんだろうか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Ikea Doubledesk Workspace

日本で3Dプリンターでピストルを製造した男が逮捕―何で作ろうと銃は銃

食品を分子レベルで分析して栄養素や完熟度を判定するスペクトロメータSCiOがKickstarterで人気沸騰

今日の出来事

昨日から上着なしで通勤していますが、全然いけますね。むしろ暑い。まじめに上着着てネクタイしている人は暑くないんだろうか?

Xperia Z2を買うかどうかで悩んでいます。気持ち的には購入でほぼ固まっているのですが、最近Xperiaばっかり買ってるのでたまには他の端末にしようかなぁという気持ちもあったりします。ちなみに他の候補としては、HTC One(M8)とGalaxy S5。

Galaxy S5は来週末から1ヶ月、モニターで借りられそうなのでそれ次第かなぁ。気に入ればdocomo回線3回線のうち1つをMNPしてau版を購入してしまうかもしれません。Gear Fitもフル機能使えるし。

今日のいちごさんとつくしさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつごさんがちょっかいを出し続けた結果……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくしさんに怒られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてヘッドロック。

タイトルとURLをコピーしました