【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.311】日誌 エアコンって高いね

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

新たな「非識字者」が増えている:Facebookを読めても、現実は理解できない人たち

LG G2 Mini Languages

世界最小のラジコンで遊ぼう

はちみつレモン&オリーブオイルのケーキで初夏を感じよう

今日の出来事

今日一日SWR10とFuelBand SEの両方を着けていましたが、SWR10での歩数は10,073歩、FuelBand SEは9,758歩となかなかの近似値でした。だから正確だ、というわけではないですがなんとなく信頼できそうな気はします。

欲しいものが色々あるのだけど、さすがに毎月カードの請求が20万超えとか洒落にならなくなってきているので、若干自粛中。これはきっとストレスのせいだな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんの攻撃がはげしく、つくしさんが嫌になるとこの箱のなかに待避するようになりました。たまに気合でやり返したりもしていますが、基本的には適当にあしらって、しつこいようだと逃げるというパターンですね。大人だなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました