【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.315】日誌 ビッグサイトの歩く歩道はもう少しスピードアップして欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

DIY IKEA Softbox

First Snapdragon 801 Windows Phone to come from ZTE?

自分の耳に合わせてオーダーメイドするカスタムIEMはフィット感サイコー

Get Qi wireless charging on your Galaxy S5 with the S5 PWRcard (Video)

今日の出来事

今日は午後からビッグサイトで行われていたJapan IT Weekの見学へ。最終日だからというのもあるかもしれないけど、いつも以上に混んでいた気がします。

着いたのは14時過ぎで、最終日は17時までだったので全体を駆け足気味で一通り見学。BYODの話題は一時期よりも少なめになっていた気がしますが、見落としてただけかな?

今日のいちごさんとつくしさん。

あいかわらず2匹で遊んでいるというか、いちごさんが一方的に遊んでいます。それにしても、最近、いちごさんの動きが早くてなかなか撮れない……。

タイトルとURLをコピーしました