【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.321】日誌 カフェインの致死量は5g〜10g

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Wolfenstein game franchise finally debuts in Germany – without Nazis

Android 4.4.2 Update for Sony Tablet Z Is Now Being Pushed to Users

竜巻を産む巨大積乱雲「スーパーセル」、至近距離からの撮影に成功(動画あり)

グーグル、「AdSense」アカウントの不正な無効化で提訴される

今日の出来事

いつにもまして今日は異常に眠かった。というわけで、帰りに無水カフェインを買ってみました。

前にも飲んだことがあるのだけど、確かに目は覚めるものの、シャッキリするというのとはちょっと違うんだよね。あと、効果が切れたあとにそれまで以上に眠くなる。これは個人差があるんだろうけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんはちょっとダレ気味。そろそろ暑くなってきたし、ひんやりシートみたいなのも用意するべきなのかしら。

タイトルとURLをコピーしました