【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.323】日誌 保険とローンで毎月給料の半分以上が消えてる気がする

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

5 Android apps you shouldn’t miss this week! – Google Play Weekly

Articulating tablet mount from TERTIAL lamp

3カ月で10kg痩せた!驚異の病的ダイエット : デイリーポータルZ

誰の塩むすびが一番おいしいのか – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

アフラックの人に来てもらい学資保険の話を聞きました。正直なところ学資保険だけならアフラックよりもニッセイのほうが利率がいいとのこと。ただ、アフラックでは学資保険よりも学資保険代わりになる貯蓄性の高い10年払込の生命保険(死亡保険)を推しており、結局これを契約することに。

これで私が死んでも大学まではなんとかなるかな?ローンもなくなるので大丈夫だとは思うけど。奥さんに何かあったほうが経済的ダメージが大きい。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんが少し元気をなくしており、うんちもちょっとゆるい感じ。一日ゴロゴロしていました。いちごさんもそれに付き合い一緒にゴロゴロ。

タイトルとURLをコピーしました