【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.331】日誌 東京は亜熱帯になったらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google’s workforce diversity data shows male and white preferences

最大座席数9席!国内最小の旅客機に乗る : デイリーポータルZ

タブレットも居場所が必要なのね

今日の出来事

今日も暑かったですね。今年は冷夏って噂だったけど気のせいだったのか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。

暑さのためか、めずらしくつくしさんが無防備な姿になっていました。ただ、エアコンをかけてもその部屋に入ろうとせず、エアコンのない部屋で涼しい場所を探してしました。エアコン嫌い?

で、暑さ対策のためにペット用のひんやりシートを買ってきたのだけど、見向きもしてくれません……。必要になれば使ってくれるだろうか。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました