【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.332】日誌 玄関の脱走防止柵を見積もったら30万近くになった……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

折り紙を折るよ、杉の香りを漂わせながら

埼玉のハーブうどん、「すったて」紀行 : デイリーポータルZ

今日の出来事

docomoのカケホーダイ・パケあえるが始まり、上手くすれば寝かせてるSIMも使えるかなぁっと簡単に計算してみたのですが、単純計算で5,000円くらい金額があがってしまうようです。これまであまり通話をせず、もっぱらデータ通信のみ使っているという人にとっては単純に値上がりするだけなんですよね。困ったものだ。

今日のいちごさんとつくしさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑くなってきたので日中、エアコンをかけるようにしたのですが、やっぱり2匹ともエアコンは好きではないようです。いっその事、家中のドアを開けて自由に移動できるようにすれば勝手に涼しいところを探すのだろうけど、玄関を開けたときに飛び出すのが心配……。はやく玄関の脱走防止柵をなんとかしないとなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました