【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.333】日誌 ディズニーの「小さなプリンセス ソフィア」が面白い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

外国語の学習に役立つオンラインツール6つ

調査で判明。仕事ができそうに見える写真の法則

今日の出来事

今日のAppleの基調講演はイマイチだったなぁ。以前はそれなりにワクワクしたものだけど、最近はふ〜んという感じのものばかり。正直、Appleもそろそろ落ち目かなという感じです。最終的に日本と米国だけで生き残るのかな? 米国はMicrosoft次第な気もするけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんはブラッシングが大好き。毎日朝晩ブラッシングを要求してきます。猫はお腹を触られるのが嫌いというけれど、つくしさんがお腹とか胸とかが好きなんだよなぁ。

ちなみにいちごさんはブラッシングがそれほど好きではありません。長毛種と短毛種の違いかな?

タイトルとURLをコピーしました