【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.334】日誌 はやく機械の体が欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Easiest LACK footstool hack ever

子育てもフトレスフリーに。チャイルドシート一体型ベビーカー

べか菜と釜揚げしらすのペペロンチーノ

今日の出来事

なんか夕方から背中が痛くて、オフロに入ったらますますひどくなって来ました。おまけに気持ち悪いし。歳をとると体のあちこちが壊れてくるなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんがひっそりとひんやりシートを使ってくれていました。横になったところにたまたまあっただけという気がしなくもないけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました