【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.342】日誌 酸素カプセルが家にほしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

衣類や帽子にワックスを塗って、DIY防水加工を施す方法

Sony Xperia Z2a is almost an Xperia Z2

ねぇ、ゆらゆらしに行こうよ

こんなお部屋ってアリ!? そんなDIYをたくさん見つけたよ

EIZO、フレームレスデザインの23.8型フルHD液晶 – 遅延は0.05フレーム未満

今日の出来事

今日はエアコンの取付工事立会のため休暇を取得。昨日、寝たのが0時過ぎだったのですが、うっかり3時に起きてしまい睡眠時間が2時間30分ほどだったので、昼間眠かったぁ。

眠かったのだけどなんだかんだとやることがあってあんまり昼寝もできませんでした。結局昼前に1時間ほど寝たけども。酸素カプセルに入ると短時間でぐっすり眠れるというので今度試してみたいです。

今日のいちごさんとつくしさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくしさんは相変わらずデレてくれないけど、尻尾の付け根、おしり付近をワシャワシャすると悶えるということがわかったので、暇を見つけてはワシャワシャしています。一人だと写真を取りづらいのが難点。

いちごさんは常にマイペースで1日20時間以上寝てるんじゃないかというぐらい良く眠ります。猫は寝子とはよく言ったものだ。

タイトルとURLをコピーしました