【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.347】日誌 今日は結婚記念日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

AllCast gets a new update, introduces several new features

今日の出来事

今日で結婚8年目。ということで早く帰るつもりが会議が長引いて遅くなってしまった……。そろそろ定時後に会議を開く悪習感を何とかしたほうが良いと思うのだけど、それをあたりまえだと思っている人が多いようでびっくり。人が集まらないのだから仕方がないとか、定時内は忙しいとか……。みんなそんなに仕事に人生を捧げてるのかね?

そんなわけで、今年は定時後開催の会議や打ち合わせには極力参加しないという方針で望んでいます。そんな時間にやるってことはどうせ優先度や重要度は低いのだろうし。今日のは定時内からの延長だったので仕方がないけ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさん、よくみると毛がボサボサになってきてる気がする。お風呂に入ってくれないかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました