【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.352】日誌 6月22日はボーリングの日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ZALMAN、本体サイズを手に合わせて調節できるゲーミングマウス「ZM-GM4」

バランスボールをイスの代わりに使うと変わる6つのこと

倒れない子供用自転車が大量生産に向けて準備開始

今日の出来事

今日は朝から家族でボーリング。1ゲームはボロボロだったけど、2ゲーム目からは調子が出て174まで伸ばせました。でも体力が落ちてる……。1年生の長男さんはなんとかボールは投げられるのだけど、まだまっすぐにはいきません。5ポンドのぼボールでも重いみたいなので、仕方がないかな?

そして今日はボーリングの日だったらしく、ボーリング場で子供さんが割と豪華なおかしの詰め合わせをもらっていました。そして小学生以下は2ゲーム無料とのことで安くあがってよかった。

だるさの原因はカリウムの減少が原因かもしれないということで、青汁を購入してみました。

購入したのはAmazonではなく駅前のスーパーなのですが、Amazonでみたら他によさ気なのがあったので、そっちもポチってみた。

カリウム量だけならヤクルトの奴のほうが多そうです。これでだるさは回復するかなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日もあられもない姿で寝ていたつくしさん。普段はりりしいんだけどねぇ。

ところで、いちごさんの体重が2Kgになったので、そろそろ不妊手術をしなければ。やっぱり入院になるのかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました