【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.356】日誌 また口内炎が2個できた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google’s Cardboard turns your Android device into a VR headset

Samsung launches Gear Live, its Android Wear smartwatch

Android Auto is here: Google brings contextually-aware Android interface to your car’s dashboard

Google announces exciting new features for Chromecast at Google IO 2014

Google to bring Android apps to the Chromebook

Google previews Android apps running on Chromebooks

LG G Watch is official, available later today on Google Play

Samsung Gear Live is official: available on Google Play today

LG G Watch details now available, device on sale in Google Play today

Cardboard

Android One announced by Google for smartphone uptake in less developed countries

Moto 360 smartwatch makes an appearance at Google I/O

言葉の壁をヴィジュアルで超えろ:国際感覚に磨きをかけた和製CG、ハリウッドに挑む

ミニサイズなのに、頼りになるんです

今日の出来事

今日は1日Googleのニュースばかりでしたね。正確に比較はしていないけれど、海外ガジェットサイトの反応はAppleのWWDCの2倍〜3倍の記事量だったと思います。週末にでもちゃんと調べてみよう。

Appleが既存の焼き直し、バージョンアップばかりだったのに対して、Android Wearというデバイスが登場したことが大きかったですね。やっぱり現実の物は大事です。

あとダンボール製の簡易VRも面白かった。作ってみようとは思っているのですが、ちょうどいいサイズのマグネットが見つからない。ハンズに行けばあるかな?

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんはとりあえず甘えにくるのだけど、決して甘えさせてはくれないのです。厳しいなぁ。それに引き換えいちごさんはされるがまま。

タイトルとURLをコピーしました