【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.359】日誌 カッターの使いすぎで指が痛い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

スマホのイヤホンジャックに付けるアプリ起動用ボタンが登場

この夏はポケットに釣りキット持ってお出かけしたいね

今日の出来事

今日は一日サイトのデザイン変更をテストサイトで試していたのですが、一応は出来たものの、いまのままでいいんじゃね?という気がしてきてちょっと保留。2〜3日寝かせて考えてみます。

夜、家族で回転寿司に行ったら二男さんが突然リバース。調子悪かったのかな?帰ってきてお風呂に入ったらそのまま寝てしまいました。明日復活してるといいのだけど……。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんはやっぱり、ごはんの前に撫でることを要求してくる。むしろなでたりブラッシングをしないとご飯を食べない。なんでだろうか?食欲よりも愛情優先なのか。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました