【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.361】日誌 格安SIMの種類が増えすぎて差別化がわからない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

IKEA GORM with doors

‘Reading Rainbow’ revival is the most popular Kickstarter project ever

Emojli is a chat app that only lets you send emoji

ランチパックを圧縮する – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

毎朝青汁と野菜ジュースを飲んでいるおかげか、日中のだるさは大分抜けてきた気がする。だけどまだ電車内では睡魔に負けてしまう……。いっその事抗うのをやめて寝てしまったほうがいいのだろうか?

毎朝新宿駅のスターバックスの前を通るのだけど、いつもタンブラーに入れてもらうと思いつつ、なんとなく遠慮して素通りしてしまう。スタバの気軽に買えなさは一体なんなんだろうか?

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんは最近階段の踊り場というか少し広くなった段に居座っていることが多い。夜もここにいるのでうっかり踏みそうになってしまう。ここが一番涼しいということなんでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました