【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.362】日誌 食事制限のいらない胃のレントゲンは出来ないのかしら

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

VAIO以外のPCからnasneを使える「PC TV with nasne」が登場

きみの知らないニューヨークを見にいこうよ

Apple、iPadのSIMフリー版をオンラインストア上で発売

サンワ、グリップを握る手が安定する980円のカメラ用ハンドストラップ

君のワンルームも太陽で照らすよ

今日の出来事

別記事で書きましたがダンボール製VRヘッドセット用のレンズが来たので組み込んでみました。これは凄いね。没入感が半端ないです。思わずOculus Riftが欲しくなっちゃいました。でもまだまだお高いので、しばらくはこのダンボール製で遊びたいと思います。

明日は人間ドック。カリウム不足は多少改善しているだろうか?そして2年ぶりに脳ドックも受けるのでMRIで輪切りにされてきます。あれ寝ちゃうんだよねぇ。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんがまた噛むようになってきた。一時期はなくなったのだけど、何かストレスになっているのだろうか?暑さ?

タイトルとURLをコピーしました