【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.364】日誌 焼き肉食べに行きたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google will let you use Oculus and Cardboard VR headsets inside Chrome

Monsters from Asia: the extraordinarily-compact Sharp SH-04F Aquos flagship

グーグル、「AdWords」からアダルトサイト広告を締め出し

今日の出来事

カリウムは回復しているはずなのだけど、相変わらず眠い。この眠さとカリウムに相関関係はなかったということか?

Lifelogアプリにログが20日しか保持されていないという話、私の勘違いでした。記事には追記しましたが、トップページから戻れるのは20日だけですが、個別にはずっと過去まで遡れました。わかりづらい。

今日のいちごさんとつくしさん。

2匹でじゃれあい。最近つくしさんの爪が伸びて、いちごさんの首輪に引っかかってることがよくあります。爪を切りたいけどなかなか切らせてくれない。どうしたものか。

タイトルとURLをコピーしました