【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.365】日誌 日誌を書き始めて365日目……ではなくて本当はNo.377だった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Microsoft’s Cortana has a perfect track record in predicting World Cup victories

Shock your bad habits away with Pavlok

このミニチュア石庭、食べられるんです

Standing Desk LINNMON ADILS “Standing Desk on the Cheap Version 2″

今日の出来事

長男さんは午前中小学校。午後は奥さんがPTAの講演会に出席しなきゃいけないということだったので、子供3人連れてアリオへ。

17日に保育園の盆踊りがあるのですが、娘さんが新しい浴衣が欲しいというので購入。これまでは浴衣ではなく甚平だったのですが、今回はちゃんとした浴衣です。選んでる最中に二男さんが迷子になるというハプニングはあったもののなんとか買い物終了。

アリオ亀有にはイトーヨーカドーが入っているのですが、ネットでは軒並み予約終了している妖怪ウォッチ2の予約をまだ受け付けていました。ただ元祖は売り切れで、受付中なのは本家だけ。セブンイレブンでもまだ予約受付してますね。

今日で日誌を書き始めてからちょうど1年……と思ったのだけど書き始めたのは6月22日だった。あらためて確認したらNo.39、40、75、80、82、93、99、110、120、141、152、160、170が被ってましたよ……。今更めんどうなので修正はしないけど、最初の方にミスが集中しているのは不慣れだったからかな?

今日のいちごさんとつくしさん。

久しぶりにつくしさんが踏み踏みしていたので動画を撮ってみました。消すのも面倒だったのでめずらしく音声入りです。

この踏み踏み動作、他の猫も良くするみたいだけど、なんなんですかね?

タイトルとURLをコピーしました