【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.377】日誌 CloveのLumia 930はなぜWhiteがないのか……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気なる話題

Charge up with a Ljusa hand-powered USB charger

iPhone 6 clone “demo” leaks, running on Android KitKat

今日の出来事

今日は毎年恒例、保育園の納涼祭。今年は娘さんが初めてちゃんとした浴衣を着たいというので浴衣を購入。セットになっていた下駄で足が痛くなるかと思ったのだけど、意外と大丈夫なようでした。

でも来年はまた新しいのが欲しいと言うのだろうなぁ。

@Xperia_Salonのフォロワー水増し疑惑ですが、あれ、自分で買ったわけではなくてイタズラ目的(あるいは妨害目的)の第3者が購入したんだろうと思います。いまどき、わざわざ自分でそんなことはしないでしょう。

嫌いな企業・個人の「いいね!」やフォロワーを水増しする、悪質な嫌がらせについて(イケダハヤト) – 個人 – Yahoo!ニュース

やってないことを証明するのは難しいですし、実は魔が差して……という可能性も否定はしないけど。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日も2匹でいちゃいちゃ。机の上でやられると実に邪魔です。

タイトルとURLをコピーしました