【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.380】日誌 地下水道の歌ウナギが見つからない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Here’s how to replace the Xperia Z2 screen [Video]

今日の出来事

今日も朝から南船橋でメダルゲーム。ただ今日は長男さん共々大した盛り上がりもなくメダルが尽きて、早々に撤収。

帰りにブックオフを覗いたら妖怪メダルが300円〜から売ってました。人気があるのは1000円以上の値が付いたりしているのですが、とりあえずメダルがほしいという欲を満たすだけなら、こういうので2〜3枚買うのも有りかなという気がしてきてます。全然売ってないし。

先日、フレッツ光ネクスト ギガファミリーに変更して、ルータもWiFi対応になったのでこれまで使っていたアクセスポイントをやめてフレッツのものに一本化していたのですが、リビングだとWiFiの電波がこれまでよりも少し弱いということが発覚しました。

理論値概ね1Gbps、NTT東日本のフレッツ光ネクスト ギガファミリーに契約変更してみた – Dream Seed

仕方がないので、これまでのアクセスポイントも併用しようかと思って電源を入れたら、ネットワークが反応なし。ケーブルを変えてもポートを変えてもダメなので、どうやらお亡くなりになったようです。なんというタイミング……。

とりあえず、WiFi中継器でも探してみるかなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

なんかつくしさんの元気がないような気がするのだけど、気のせいだろうか?これまでも寝ているときは一日中寝ているし、食欲は有り余ってるみたいなので、大丈夫だとは思うけど、ちょっと注意して見ていようと思います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました