【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.382】日誌 そろそろ木製フレームのスマートフォンぐらい作れるのではないか

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Under the microscope – the LG G3

Kid’s Bookshelf Bed

Kitchen island turned custom bar

広大すぎる中国文具問屋へ行く : デイリーポータルZ

cheero、本革製iPhoneケース「cheero Leather Case」を発売

今日の出来事

何やら木製バックカバーが流行っているようで。エコとか自然環境とかをアピールしやすいんでしょうかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木製といえば、先日部屋を引っ越したときにこんなものが出てきました。木目調シートではなく、本物の木のシートです。突板(ツキ板)というもので木を薄くスライスしたもの。厚みは0.25mmですが、裏に両面テープが貼ってあります。

たぶん去年買ったものですが、すっかり忘れていました。強化ガラスが割れてしまったZ2の背面にでも貼ってみようかな。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日もまったり。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました