【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.383】日誌 長男さんの誕生日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Amazon launches Wallet app to digitally store your gift and loyalty cards

This may be the greatest invention in the history of water balloons

今日の出来事

先週、expansysでとあるモノを注文したのですが、その注文の最後の段階でエラーが発生。PayPalの請求は正常に行われたのですが、Expansysからは注文確認のメールが来ない状態。この件について問い合わせても一向に返事がなく、たぶん正常に注文されてないんだろうなぁと思うもののオーダ番号がないのでキャンセルも出来ません。仕方がないのでPayPal経由で異議申立てを発行してみました。

今回の件はExpansysが悪いとかではないので特になんとも思っていないのですが、いつもメールのレスポンスが悪いのだけは気になります。SIMフリー機の認知度が上がってきてるだけに、もう少しサポート体制をなんとかしたほうがいいんじゃないかなぁ。っとここまで書いてから、英語でメール書けばもう少しレスポンス良かったかもと思ったり。なんか問い合わせしても返事が英語で来たりするからね。

とりあえず、今回の注文がキャンセルなりなんなり確定してから再度注文することにします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は長男さんの7歳の誕生日。早いものです。長男さんが生まれた時はNokia E71を使ってたんだよなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

相変わらずまったり。

タイトルとURLをコピーしました