【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.386】日誌 そろそろエアコンをかけっぱなしじゃないと厳しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Samsung Galaxy S4 catches fire under the pillow of a 13 year-old girl

いつだっておいしいコーヒーを飲みたいんだ。ボクの車で淹れたてのコーヒーをどうぞ

今日の出来事

今日は朝から子供部屋の掃除。いつの間にか細かいおもちゃが増殖して置き場がなくなってきたので、明らかに遊んでないだろうというものを集めて屋根裏に。多少は綺麗になったけど、根本的には思い切って古いのは片付けないとダメだなぁ。

その後、いつもは日曜日に買出しに行くのだけど、明日は時間がないので今日のうちに買い物へ。来週は長男さんのお弁当が再開されるので、ウィンナーとか冷凍のままお弁当に入れられるおかずとかを購入。最近は便利だねぇ。

今日のいちごさんとつくしさん。

久しぶりに凛々しいつくしさん。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました