【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.389】日誌 また走り始めることを検討中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Samsung Galaxy Alpha confirmed to sport a 720p display

Sony Xperia Z1 in Canada gets an update to Android 4.4.4

Original Nokia X trio getting a software update

One Response to “Hilton hotels to let you use your iPhone as your hotel key from next year”

ちょっとだけ勇気が必要だね。壊すことで美しく輝く照明だよ

“活動量計もどき”はいらない–オムロンが30億円規模のベンチャー投資

ずっと待ってた。わたしだけの机をやっとみつけたよ

漁師の敵?「ナルトビエイ」をおいしく食べたい : デイリーポータルZ

今日の出来事

今朝は目覚まし代わりにしているスマートフォンの電池切れでアラームが鳴らずに寝坊。いちごさんが乗ってきたので起きれたけど、何もなかったらもっと寝てただろうなぁ。寝坊と言っても4時30分だったけど(普段は3時)。

スマートフォンがバッテリ切れになった理由は先日インストールしたCOGITOのコンパニオンソフトではないかと思っています。こいつ、ペアリングできているときはいいのだけど、接続が切れると猛烈にバッテリを消費している気がします。濡れ衣かもしれないけど、ちょっと様子見。

きょうのいちごさんとつくしさん。

あいかわらず仲良し。傍から見てると喧嘩してるのか戯れてるのか判断が難しいのだけど、鳴き声を出さずにいるときはたぶん戯れてる。

タイトルとURLをコピーしました