【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.390】日誌 そろそろ妖怪メダルのブームは終わらないかしら

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

仕事しながら足も動かす。Cubiiでこっそり運動不足を解消だ

ポートピア連続殺人事件のあの場所探しの旅 : デイリーポータルZ

今日の出来事

妖怪ウォッチ2をやってるのだけど、おばあちゃんの家に行くときの電車のイベントというかシーンというか、必要かあれ?ものすごくテンポが悪くなってるんだけど……。たぶん子供向けで教育的な意味合いもあるんだろうけども、これは違うだろうという気がするのです。

ちょっとだけLG G2 miniが気になってきたり。でも分割で買うほどではないので、どこかで端末だけ一括で購入できれば買うかも。

今日のいちごさんとつくしさん。

マウントポジション。ところで、つくしさんにもいちごさんとお揃いの首輪を着けていたのだけど、いつの間にかなくなっています。家の中にはあるのだろうけど、どこで外れたんだろう?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました