【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.391】日誌 Nokia Xにアップデートが降ってこない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Modbook will let you convert your Retina MacBook Pro to a tablet for $1,999

Video: Nokia Lumia 930 One Drive, One Experience

Nokia’s innovative Android launcher gets a huge update and opens up to new users

この黒いサイコロがiPhoneの充電器をバッテリーに変える

鶏むね肉のやわらか調理法、インターネットの総意2014 – デイリーポータルZ:@nifty

SoftBankグループにSony Xperia Z3を投入か、AXGPに対応したSony Xperia Z3 (PM-0807-BV)がFCC通過

今日の出来事

夜、Galaxyアンバサダーミーティングに参加。Galaxyアンバサダーのイベントはいつも六本木で18時30分開場19時スタートなのだけど、これがなかなかつらい。会社終わりで参加するといつもギリギリです。でも終わる時間はいつもしっかりしていて21時前には終了します。

対してXperiaアンバサダーは恵比寿で19時開場、19時30分スタート。こちらのほうが余裕があるのですが、終わるのがいつも21時過ぎ。どちらがいいとは言えないけど、金曜日以外なら早めに終わってくれたほうがいいかなぁ。

そんなわけで、Galaxy Tab Sですが、いまのところかなり気に入っています。ただスマートフォンがGalaxyじゃないと魅力半減という感じですかね。この辺がいつものSmasungらしい囲い込みで残念なところではあるけど。折角くだからGalaxy S5 miniあたりとセットで買おうかと思ったら、すごく高かったよ……。

どうでもいいけど、国内モデルのGalaxy Tab S、高すぎない?海外のLTEモデル並みの値段なんだけど……。これならExpansysとかでLTEモデルか、5万を切ってるWiFiモデルを買ったほうがいいかも。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日は帰宅が遅くなって写真が撮れなかったので、昨日の使い回し。つくしさんの背中にまたがるいちごさん。

タイトルとURLをコピーしました