【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.394】日誌 各部屋のドアに猫用ドアつけたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

キミの創造力にAプラス。でも落第だよ

巨大な机を手作りしてみた!結果、広くなって作業捗る!

今日の出来事

端末出しすぎて机の上がカオスになってきたのでちょっと整理。タブレット合わせて10台は出し過ぎだったか。端末を整理しておける、そして出し入れがしやすい棚が欲しいなぁ。

Fire Phone、面白いけどGoogleサービスが使えないのは辛いね。ただ、インスタントビデオがVPN通せば見れるのがわかってラッキー。せっかくだから元取るためにも見まくろう。でも前はVPN通してもダメだったきがするんだよね。気のせい?

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんの避妊手術が来週に決まりました。日帰り手術なんですね。無事に終わってほしいです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました