【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.398】日誌 小さなハイエンド端末がほしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Better helping hands

Cogito Classic and Pop smartwatches prove that connected wearables can also be fashionable

今日の出来事

OnePlus Oneが気になるのでよくよく調べてみたら、かなり大きな端末なのですね。Galaxy S5と比較する動画があったのですが、それをみると一回りGalaxy S5よりも大きかったです。さすがに5.5インチは伊達じゃなかったか……わたしには厳しいかも。

そんなわけで次なるターゲットとしてXiaomi Mi4が気になっているのですが、こちらはLTEがないのですよね。9月にLTE対応版が出るということですが、中国向けのTD-LTEだけになりそうな気がしています。どうしたものか。

まぁ、いまでもメインの端末ではほとんど通信していないので、LTEなくてもいいといえばいいのだけど、欲しいかと言われると欲しいです。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんがやっと膝に乗ってくれるようになりました。無理やり乗せているだけではありますが、以前は直ぐに移動してしまっていたのが、諦めたようにそのままに。これから徐々に慣らしていこう。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました