【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.399】日誌 Xiaomi Mi4も結構大きい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

LG G3 (AT&T) review: a killer phone with a whole lot of pixels

Amazonで買えるSIMフリーのモバイルWi-Fiルータ – 2014年版

カブトムシの大量発生を見に行く – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

今日は朝から小田原で打ち合わせ。箱根登山鉄道に乗ったのだけど、世間は夏休みですねぇ。家族連れでそれなりに賑わっておりました。外人さんもいっぱいいましたが観光だったのかな?。

そしてパンフレットでみた箱根園水族館が面白そうだったので行ってみたい。っていうか温泉入りたい。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日は写真を撮らなかったので、先日撮った分で更新。いちごさんは明日避妊手術です。無事に終わって欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました