【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.400】日誌 猫は痛みに鈍感?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

書籍「YouTubeで食べていく」ジェット☆ダイスケさんのメッセージに動画投稿者する人以外も気付きがあるはず

「この長い長い下り坂を〜」のモデルの坂をゆっくり下った : デイリーポータルZ

このガラクタ、だ~れだ?

今日の出来事

今日はいちごさんの避妊手術の日。9時に病院へいってそのまま入院。15時頃に手術が終わって17時にお迎えというスケジュールでした。

初めは麻酔が効いているのか歩き方がぎこちなかったけど、しばらくしたら走り回ってました。猫は(というか野生動物は)痛みに鈍感っていうけど、内臓の一部を取り出した(卵巣、卵管の摘出?)をしているのにこんなものなのか?

メイン端末をXperia Z2からZ1fに戻しました。やっぱりこのサイズがいいなぁ。というわけでZ3 Compactにちょっと期待。でももう少し軽くしえ欲しい。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました