【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.406】日誌 もっと引きこもりたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Buckets of ice are falling on the tech industry – watch the best videos here!

Appleのフィル・シラー、筋萎縮性側索硬化症チャリティーのために氷水をかぶり、ティム・クックを指名

ドンペリ茶漬けとアサリのドンペリ蒸し : デイリーポータルZ

本当のいたちごっこがしたい – デイリーポータルZ:@nifty

Wally Showcases Material Design in Wallpaper Heaven

Tim Cook is the latest tech bigwig to get iced for a good cause

Surgeon Simulator Hits Google Play, Priced at $5.99

試験管の中の結晶で、数時間後の天気がわかるんだ

今日の出来事

今日は一日中、家の中でまったり。夕方に子供さんを連れてコンビニに行っただけで、完全に引きこもっていました。こんな生活ができるのもあと2日かぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんが最近じゃれたり甘咬みしたりしてくれるようになったのですが、爪が鋭くて遊ぶたびに傷だらけです。爪を切らせてくれないのが悩みどころ……。いちごさんは無抵抗で切らせてくれるんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました